最高峰へ

こんにちは!あんこです。

見に来てくださりありがとうございます。

不妊治療の話に戻ります。

地元の産婦人科クリニックで、タイミング2回、AIH6回行うも妊娠に至らず(ToT)…

その時私はすでに40歳。生理がくるたびに落胆し、ただただ時間だけが過ぎゆく虚しさに押し潰されていました。周りの友達から距離を置くようになったのもその頃です。友達と会うと必ず子供の話。妊娠した?とか子供作るなら早いほうがいいよ!とか……

笑って話をしていても、本当は涙をこらえてました。

気にしていることを…ズケズケものをいう子もいました。悪気はないんだろうけど、私はそんなに強くない。心に土足で入られたようで辛かったです。だから友達とは距離を置くようにしました。他の人には当たり前のことが私にとっては当たり前ではなかった。

泣いて喚めけたらどんなに楽だろう…

私という人間はそれが出来ません( ´-`)

残された時間がない私は、考えたあげく通っていた地元のクリニックに見切りを付けることにしました。

次に向かうは、最後の砦と言われている『諏訪マタニティークリニック』です。

まずは電話で予約…

私「初めてなんですが…」

受付「紹介状はお持ちですか?」

私「はい!」

受付「そうしましたら、◯月◯日に旦那さんとお越し下さい。紹介状と基礎体温表をお持ち下さいね。」ガチャン

◯月◯日って……( ゚ロ゚)!!

3ヵ月後やないか~~

紹介状の意味あるのかヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください